2017年02月26日

ごぶさたしてます(・ω・)笑

相変わらず、マメになりたいと思いつつも行動にうつせていない、はちです(「・ω・)「笑

ブログ更新していませんでしたが、先週も練習していましたよ(・ω・)笑

実は先週から体験者の方が来てくれていて、新振り開始なのでがっつり入ってもらって練習しています。体験といいつつ、かなりハードですみません(・ω・)笑

そして先週から改良して振り落とし。

はっきり言ってハードな振り付け、久しぶりに踊れなくて悔しい気持ちになりました(つД`)ノ

…そうです、インストはち、ドツボにはまり、同じところを間違えるなど、振り覚えていません( ´_ゝ`)笑

それでも温かく見守ってくれるメンバー、涙が出ます。。。出てないですけどね( ´_ゝ`)笑

十兎メンバーは全員ストイックで負けず嫌いなので、練習後さわやかな気分になりつつも悔しがっていました(「・ω・)「

それを見るのが楽しみなのですが、見て楽しんでいないで、まず一番もっとがんばります( ´_ゝ`)笑

3月の練習日をかなりハードな練習にして、お披露目に備えますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

お楽しみにしてくだされ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

写メ撮る余裕がすっとこなく、ムービーを抜粋、踊り終わった後、腰が落ちていくとこ(・ω・)笑
ごぶさたしてます(・ω・)笑



Posted by 十兎 at 23:47│Comments(1)
この記事へのコメント
個人的にこの写真の左端の奴嫌ですがまぁ頑張ってくださいね十兎さんは嫌いじゃないので
Posted by sumiko nakazaki at 2017年02月27日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。