2015年05月12日

みやこ姫よさこい祭り

初ブログ、代表のはちです(・∀・)☆

日曜日、御坊のみやこ姫よさこい祭りへ参加してきました(「・ω・)「
みやこ姫よさこい祭りは、雰囲気がのんびりしていて、個人的にすごく大好きなお祭りなんです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

そして今回からパレードが!
結果‥踊り子全員間違えました(・ω・)ぷ
でもこれもいい思い出になるし、経験値も上がるしで前向きに(・∀・)

ステージはパレードの失敗もあって、何か吹っ切れて緊張はどこへやら(・ω・)
ただ前半張り切りすぎて後半の息切れハンパない( ºωº )チーン…

‥体力作りですね(・ω・)ぷ

天気にも恵まれて、祭りが終わる頃には男子メンバーは日焼けで真っ赤っか(´⊙ω⊙`)!
一人だけサンオイルを塗って焼いて満足気なメンバーもいますが(笑)

さてさて、次の十兎のイベントは
16日 土曜日→日産プリンス大感謝祭inマリーナ
17日 日曜日→春の全国交通安全運動PRイベント スーパーセンターイズミヤ川辺店

です(・∀・)!

これからはイベントが続いていくので、皆様ぜひ十兎を観に来てください⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝みやこ姫よさこい祭りみやこ姫よさこい祭り
みやこ姫よさこい祭り
みやこ姫よさこい祭り
みやこ姫よさこい祭り
みやこ姫よさこい祭り



Posted by 十兎 at 02:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。