2015年05月14日

昨日の練習⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

前回に引き続き、またまた代表のはちです(・∀・)☆

昨日から今月末のハーベストのイベントでお披露目するサブ曲の振り落とし開始⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
ちょっとポップな感じな振りなんで(振りを考えたインスト2人も結構苦労しました(・ω・)笑)メンバーみんな最初は焦るも、後半にはなんとなく踊れるまでに✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

それを見て嬉しくて感動しつつも、自分ももっと頑張らねば!とひっそり焦りました(・ω・)ぷ

そして今週土曜日と日曜日のイベントで踊る、ぶんだら節SUIGUN verも練習(・∀・)

最近いろいろ覚える事が続いてしまって、昨日は写メ撮る事すら忘れてしまいました( ºωº )チーン…

なので、サブ曲レクVでうまく踊れず力尽きる代表の後ろ姿(・ω・)ぷ

昨日の練習⸜(๑⃙⃘8๑⃙⃘)⸝


☆欲張り十兎、メンバー募集中です(・∀・)☆
☆見学・体験お気軽にどうぞ☆



Posted by 十兎 at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。