2015年05月16日

午後の部終了ー(・∀・)

たびたび出てくる代表はちです☆

天気がややこしい中、演舞直前に止んで一安心(・∀・)

龍虎連さんのふるさとで踊りましょうの総踊りに参加してからの自チーム演舞、踊る前から息切れしてました(・ω・)ぷ

そして二曲目にお江戸はカーニバルを全力で踊り、烏天狗さんの自チーム演舞が終わってからぶんだらを全力で踊り、最後までしっかり楽しんで終了⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

写メはFacebookからいただきました٩(•౪• ٩)
午後の部終了ー(・∀・)午後の部終了ー(・∀・)
午後の部終了ー(・∀・)
午後の部終了ー(・∀・)
午後の部終了ー(・∀・)
午後の部終了ー(・∀・)

あとオフショットもサービスで(・ω・)ぷ

①タイトル→カッコつけたつもりが桂文枝のいらっしゃーい(・ω・)ぷ
午後の部終了ー(・∀・)
②タイトル→アイラインの画期的な乾かし方(・ω・)ぷ
午後の部終了ー(・∀・)
③タイトル→イベント後のずぼら焼き。代表、今日一番の笑顔(・ω・)ぷ
午後の部終了ー(・∀・)




Posted by 十兎 at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。