2015年05月22日

昨日の練習&イベントお知らせ☆

代表はちです⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

昨日の練習は時間差でみんな一緒に練習は出来なかったけど、全員練習に来れました(・∀・)☆

前半は代表と副代表のみ!
インストでもある2人でみんな来るまでひたすら踊り込み、細かい所をチェック( • ̀ω•́ )✧

副代表のひろちゃんは鳴ルコ萌も覚えている最中で、自チームの曲とサブ曲を踊るたびに鳴ルコ萌が飛んでく飛んでく(・ω・)ぷ
7〜8回踊って、用事の為ひろちゃんは帰っていきました☆

そして入れ替わりでふんちゃん、ミスター、とんすけが(・∀・)

このメンバーもかなり自分にストイックで踊る踊る( • ̀ω•́ )✧

‥代表、20時半に力尽きました( ºωº )チーン

そして残り5分、最後の力を振り絞って代表、微妙に復活した所でひでみ到着(・ω・)
仕事着のまま来たので、ひでみは見てるだけ(・ω・)ぷ

そして嬉しい事に、次の日曜日の練習で見学者が来てくれる事に(∗ ˊωˋ ∗)!

気に入ってそのまま十兎に入ってくれたら一番嬉しいけど、とりあえず、よさこいを楽しんでもらえたらなぁ、と(∗ ˊωˋ ∗)

とりあえず、いいとこ見せれるように体力作りに励みます(・ω・)ぷ

そして、今週日曜日、和歌山城で「リレーフォーライフジャパン」のイベントに参加します(・∀・)☆
イベント自体は明日から開催されているんですけど、よさこいを演舞させていただく時間は11時30分からです☆

詳しくはhttp://relayforlife.jp/wakayama/を見てください(・∀・)

私たち参加するよさこいチームも少し早めに来て歩いています(∗ ˊωˋ ∗)

※昨日写メ撮り忘れたので、最近の十兎メンバー
昨日の練習&イベントお知らせ☆
昨日の練習&イベントお知らせ☆
昨日の練習&イベントお知らせ☆
昨日の練習&イベントお知らせ☆
昨日の練習&イベントお知らせ☆


☆十兎メンバー随時募集しています☆
☆まずはお気軽に見学・無料体験に来てくださいね☆



Posted by 十兎 at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。