2015年06月14日

今日の練習&隊列決め(・∀・)

代表はちです⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

今日は副代表のひろちゃんは仕事で来れなかったんですが、それ以外のメンバーでオリジナルを細かくムービーでチェックしては直し‥で踊りまくりました(・∀・)!

そして、イベント前の恒例企画、隊列のあみだくじ!!

そう、十兎は誰がどの隊列でも踊れるように、あと程よい緊張感を持たせるために、毎回イベントごとにあみだで隊列決めてます(・∀・)!
それは全員揃ってなくても開催されます(・ω・)笑

今日のあみだくじはおどるんやマリーナでの隊列☆

来てないメンバーの名前から書いて、来てるメンバーで線を足しながら名前を書いていく。

この方法でやってるにもかかわらず、代表はち、今まで左側をキープし続けてました(・ω・)!
1人だけタイミングや向きが変わるというプレッシャーを感じずに来たのですが‥

代表、とうとう反対側へ(・ω・)!

そして休みのひろちゃんは十兎でのパレード未経験でパレード最前列に(・ω・)!

インスト2人、あと1ヶ月半、プレッシャーと戦います(・ω・)!笑

他のメンバーは、やっと移動した代表に対して「よっしゃー!!」やの、「振りが変わる大変さを味わうがいい!」やの、なんと心ない言葉‥( TДT)笑

そんなこんなで、今回の写メは隊列決めのあみだくじの様子☆
今日の練習&隊列決め(・∀・)

‥と、サブ曲の練習時に、帽子の代わりにタオルで斜めかぶりで片目隠しを意識するも、両目を隠してたミスター(・ω・)ぷ
今日の練習&隊列決め(・∀・)



Posted by 十兎 at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。