2015年12月14日

昨日の十兎練習(・∀・)

はちですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

昨日は練習日でしたが4人だけなので、自主練にしよう!と言っていたのに、旗頭ひでみはポールを忘れるという失態→十兎のオリジナル曲を覚える事に(・ω・)

19時から19時半までストレッチ&ちまたできついと評判の十兎筋トレ(・ω・)
毎回やってても一番きついのがスクワット!
自分で筋トレプログラムに組み込んだけど、つらい‥(_´Д`)ノ笑

そして20時までオリジナル曲の振りをポールを忘れた、ただのひでみに細かくレクチャー。
ふんちゃん、とんすけはそのレクチャーを聞きつつ、オリジナル曲や先日レクチャー受けたフリーダムの自主練。
はちは、ちかよさで踊る曲の振り付け作り。
なんとか荒削りながら出来たので、あとは休んでたひろ吉に、荒削りの振りをきれいにまとめてもらうとしよう(・ω・)ぷ

ちかよさでは、また今までと違った感じの曲で踊ります(・∀・)!
ちかよさでは旗は振れないので、ひでみはネタ枠決定!
ひでみの体格をこれでもか!と活かした振りになってます(・ω・)ぷ

あと今年の練習も2回!
今年いっぱいいっぱいまで十兎を満喫しますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

昨日の十兎練習(・∀・)

黄緑のタオルに黄緑のTシャツを着たひでみ。
ふんちゃんに「メロンいてる」とバカにされ、笑われてる様子(・ω・)


昨日の十兎練習(・∀・)

とんふんでフリーダム練習!



Posted by 十兎 at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。