2016年02月25日

まったり練習中(・ω・)ぷ

はちですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

遅くなりましたが、日曜日は十兎練習日!

自主練にして、メンバーは今まで十兎で踊ったサブ曲をおさらい、はちとひろ吉は春にお披露目予定の番傘の振り考え中。。。

まったりした写メですが、決して休憩してるわけではありません(・ω・)ぷ

まったり練習中(・ω・)ぷ

番傘組以外まったり中‥(・ω・)ぷ

まったり練習中(・ω・)ぷ

番傘組、振り考えながらまったり中‥(・ω・)ぷ

まったり練習中(・ω・)ぷ

これは休憩中(・ω・)ぷ



Posted by 十兎 at 13:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。