2016年09月02日

日曜日はデバ祭!

はちです(「・ω・)「

この日曜日は「紀の国いっとこよいやなデバ祭」!!

水曜日の練習ではメインとサブの練習+総踊りの「郷皆唄」を練習ヽ(•̀ω•́ )ゝ

体がねじれ、息切れしながらも何とか踊れるようになったような気がします(・ω・)笑

そして、デバ祭のメインとサブで郷皆唄の歌詞にもある「真田幸村」にちなんで六文銭をイメージした決めポーズをするので、シャッターチャンスをお見逃しなく(・ω・)!!笑

失敗したらごめんなさい(・ω・)笑

そんな十兎のタイムテーブルは
13:02 サブステージ
15:29 メインステージ
です(・∀・)☆


↓総踊りの苦手な動きをワカメになりきって練習中(・ω・)笑
日曜日はデバ祭!


日曜日はデバ祭!



Posted by 十兎 at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。