2016年10月28日

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

十兎ブログを更新し忘れていた事に今気付き、一人冷や汗が出ているはちです( ºωº )チーン…

かなり遅くなりましたが!!
日曜日フルーツフェスタin加太で酒天童子さん、ゆうかり〜ず一番組さんの3チームで演舞してきました⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

踊る順番は当日話し合いで決めるという事だったのですが…
ありがたい事に3チームで2時間の枠があり、急遽総踊り大量投入!
自チーム演舞入れて全部で12曲程かな?踊りました( • ̀ω•́ )✧

実はミスター、このイベントで南中を踊る夢を見た、と行き道話していて「ないない」と話していたのですが、まさかの予知夢(・ω・)!!

踊った事のないものから久しぶりに踊ったものまで、あんなに踊ったのは久しぶりで、中盤あたりから大旗振るフリして休憩してました、ごめんなさい(・ω・)笑

準備体操として踊ったエビカニクス、覚えよ( • ̀ω•́ )✧

よさこい演舞が終わったあとはフルーツフェスタで海の幸と山の幸を堪能(※´Д` ※)

みかんと柿の詰め放題、どらちゃんの母親譲りのテクが発揮され、30個ぐらいお持ち帰り(※´Д` ※)

寒い寒いと言いながらも終わってから2時間近く遊んでました(・ω・)笑

次のイベントは11月3日の賀茂神社です⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
今年もあと2ヶ月ですが、まだイベントはあるのでお見逃しなく(・∀・)☆

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!

遅くなりましたー(_´Д`)ノ~~!!



Posted by 十兎 at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。